プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

想い♪

仕事・・・営業、商品開発、経理・・・etc・・・
仕事全体で考えたら、営業するのには加工や出荷元の方の意見、加工するのにも同様・・・廻りが順調でないと全てうまくいかない。なのでまずは自分から動いているのだけど。。。体が付いて行かない。。。(笑)だけど楽しい(笑)
時には怒られたり笑われたり失敗したり上手くいったり、こんな背中を息子娘には見せたくて日々過ごしています。
以前、こっぴどく怒られた取引先支配人今は凄く応援して頂いていて、色々と意見を伺うのは重要と思ってお会いしています。ただ。。。お会いすると緊張からか。。。早口に喋ってしまう。。。

IMG_1461.jpg
最近、黒ゴマが気にっていて胡麻和えに
IMG_1460.jpg
子供の頃からの好きなオムレツ(挽き肉と玉ねぎ入り)を休日に作ってエネルギーチャージ
連休前。。。職場の担当外の加工から出荷の仕事を朝8時から夜20時半過ぎまでお手伝い。
ハードで人手が足りなく進んで2~3日間手伝った
休憩もほとんど取れなく何とか終了。最後は手が痛く箸も持てないほどに腱鞘炎になってしまった。。。情けない。。。

でも何だか楽しかった連帯感が出来てきているような
この流れで来年のイベントに持って行きたい

ゴールデンウイークは妹夫婦が松本に連れて行ってくれて
IMG_1384.jpg
諏訪湖を眺め
IMG_1393.jpg
松本城を見学し
IMG_1413.jpg
美味しい手打ち蕎麦を食べて
IMG_1437.jpg
妹宅で美味しくご馳走になって
IMG_1434.jpg
そんな中、4月30日から帰省していた娘に助けられて過ごした日々でした
ネットでテーピングの仕方を調べてテーピング。包帯で固定。右手が不自由なため助けられた助けられた

娘が帰る母の日、息子夫婦と娘がプレゼントしてくれた
女の子でないと気が付かない気遣いが嬉しかったありがとう
IMG_1444.jpg
IMG_1450.jpg

今日は東京築地に出張
ご馳走になった海鮮丼美味しかった
IMG_1457.jpg
帰りに海老名でお弁当を購入なぜか空弁
開けたら偏っていてスペースが。。。直して
NEC_2314.jpg
疲れたけれど楽しかった1日でした

手。。。少しずつ良くなってサポータで固定。ペンが持てるくらいに回復
早く良くなってくれないと。。。今月末さらに忙しくなりそう。。。

 | BLOG TOP |