プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

女子会♪

久しぶりに逢えました女性として真似をしたい方達と
イベント続きの仕事で疲れた心のリフレッシュが出来ました
「割烹 和多屋」さんのお料理本当に美味しかった

IMG_1296.jpg
IMG_1297.jpg
色々な事を相談し色々なアドバイスに何度助けられた事か
素敵に過ごされているのを伺って、私の今の生活に喝を
女子会って素敵友人と生徒さんだった3人に感謝
また、女子会したいです
デザートも付いていたのに。。。写真忘れちゃった

IMG_1298.jpg
あまりに美味しすぎて味を忘れないうちに作りました
写真て味が伝わらないから良いのかも(笑)
リベンジが必要な出来具合でも確信が持てた気がする次回は

そしてお土産に頂いた「マーマレード」と「夏みかん」が凄く美味しかった
NEC_2216.jpg
過去食べたマーマレードの中で一番美味しい
今度、お料理習いたい~
ストレス&疲れが吹っ飛んで楽しい楽しい1日でした

ご褒美♪

会社の私の机の一番上の引き出し   「の」×4 に、なっちゃった
お客様や差し入れや皆から頂いたお土産とか色々

約B5サイズの缶に紙ナプキンを敷いて・・・引き出しの半分を占領
なかなか・・・痩せない訳です。。。
お子様連れの方やお年寄りにお菓子やのど飴をお裾分けするのも楽しみ(笑)

自分には特にあまいので、時々引き出しを眺めてニコニコパクッっとしちゃいます

ひな祭り♪

娘へ
ひな祭り祝ったよ~今年、お寿司は手作りじゃなく買っちゃった(笑)
早く片付けた方が良いのか・・・遅く片付けた方が良いのか・・・(笑)
まぁ・・・片付けを忘れたら旧のお節句4月3日にも・・・なんてこともあるかも
NEC_2122.jpg
NEC_2118.jpg
アイロンかければ良かったね。。。でもまぁ良いね(汗)
2月11日から出していたけれど。。。シワ取れなかった。。。(笑)

しっかり食べちゃった
NEC_2186.jpg
先日、39.3℃と言う高熱が出ても病院に行かずに、お風呂に入りレモン果汁を沢山摂取して平熱に戻した娘。。。
いつからそんなにワイルドになってしまったの?。。。
無茶はしないで欲しい。。。でも元気になったから良かった良かった
大好きなケーキ屋さんのケーキと大好きなお店
今年も楽しく過ごせました 5+1歳どうもありがとう
NEC_2125.jpg

母と一緒に出掛けたら隣に偶然母方の親戚が
そんな偶然もたまには嬉しいです
NEC_2160.jpg
紅茶のアールグレイ美味しい~

河津桜が満開です桜の中で一番好きな品種
NEC_2171.jpg
NEC_2174.jpg
素敵な景色に癒やされて、また明日から頑張れる

 | BLOG TOP |