プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ
今月10月11日初冠雪でした今頃ですが。。。
今月はバタバタでしたでも、失敗もなく良かった
私のドジさを知っている職場の連携プレイのお陰かも~(笑)


鍋の美味しい季節最近は「豆乳胡麻鍋」にハマり・・・
ちょくちょく食べちゃいます←この絵文字は鍋でしょうか?(笑)
NEC_1780.jpg

娘がiPhoneのLINE用に私の似顔絵を描いてくれました可愛く描きすぎていますが・・・
お小遣いの催促と一緒に送られてきたので可愛い出来上がり
お小遣いを断ったら・・・きっと・・・(笑)
NEC_似顔絵
富士山の初冠雪は見た目で白く見えたらだとか・・・
今年は例年よりも遅れています


今年の十五夜は妹宅で楽しんだので我が家はコレだけ
NEC_1534.jpg

NEC_1553.jpg
体長50cmちょっと約4kg
仕事は大好きなんだけど・・・最近違う方向に行ってる・・・
プレゼンしたりテレビに出たり、新聞の取材受けたり。。。
プレッシャーに物凄く弱い。。。
性格的に場を仕切ったり苦手みんなでTVに出るのなら良かったのに
裏方とか秘書のような動きは好きなんだけど
TV取材。。。頭が真っ白になって上手く喋れなくて
何回も撮り直し。。。あがり症だから・・・しょうがないけれど落ち込みました

 | BLOG TOP |