プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

お仕事♪

先日の土日、仕事でGO OUT JAMBOREEに行ってきました
DCIM0866.jpg
苦手の早起き嫌だったのですが2日目の朝、この景色を見たら
疲れが吹っ飛んでしまいました仕事の合間にコッソリ
DCIM0865.jpg

コーヒーショップのお姉さんが可愛く作ってくれました~
DCIM0867.jpg

そんな時に・・・娘が帰って来ました。。。
でも金曜日、職場の女性の先輩方が娘が帰ってきていると聞いて
残業なしで帰らせてくださったので夕飯を一緒に食べることが出来ました

土曜日早起した私を見送ってくれて娘は帰って行きました
夜遅く帰ってきたら。。。置き手紙。。。ウルウル(;_;)
DCIM0879.jpg

翌日、ココの所休みなく頑張った自分に。。。ご褒美(笑)
DCIM0873.jpg
会場で売っていたスパークリングタイプの日本酒
滅多に飲まないのに買っちゃったご褒美ご褒美

実は・・・ご褒美。。。もう1つ
帰りにスーパーに寄ったら限定で駅弁を売っていて。。。
残り1個の「引っ張りたこ飯」
限定と残り1個の誘惑に負け20時近かったので買っちゃった(笑)
DCIM0869.jpg
DCIM0870.jpg
昨年の鳴門海峡を思い出しながら楽しく食べちゃいました

会社の駐車場の隅っこに健気に咲いていたので
DCIM0876.jpg

土曜日、仕事帰りにお世話になっている「ここずらよ」さんに寄ったら店長が
ご馳走してくれました嬉しい~美味しかった~

買い物していたら、「のびる」を売っていて
塩昆布と麺つゆ少しで和えてみた
DCIM0825.jpg
以前、知り合いの方に教わったけれど作ったのは初めて
翌日和えたからピリッとしてるけど、美味しい

仕事の途中であまりの景色の良さに車を止めて携帯で
DCIM0822.jpg
ちょっとウキウキしちゃった

追記:春の富士山ですよ~♪
DCIM0809.jpg
DCIM0814.jpg

 | BLOG TOP |