プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

春♪


先日出張の朝、大っ嫌いな早起き・・・でも散歩をする人・仕事らしき人etc…が大勢
私だけじゃないって思ったら、その日1日だけ早起きが苦じゃなくなった(笑)
ラッキー出先で河津桜がキレイでしたとても清々しい気分になりました
高速運転も楽しくて出かけてきました

昨日は、てまり寿司、春限定バージョンが出来ました
DCIM0754.jpg

今日これを買ってきて家でお皿に盛り合わせたら
Before
DCIM0732.jpg
After
DCIM0767.jpg
ちょっとオシャレになりました
桜の葉使用の桜の香りのお寿司が1個プラスされて期間限定販売

ニジマスの塩やきも一緒に美味しかった~
DCIM0778.jpg
海腹川背で言うと・・・写真は逆さ?(笑)

話が前後しちゃいましたが・・・数日前、久しぶりのビーズ教室用のキット作り
色の組み合わせが楽しかったちなみにリング用です
DCIM0736.jpg

今年は旧の雛祭り娘へ出したよ~
DCIM0745.jpg

今朝、また仕事で朝からバタバタ
お気に入りの「豚さんの貯金箱」割っちゃった~
DCIM0792.jpg
帰ってきたら夢だったら良かったのに・・・
落として割れたままの状態だった・・・
当たり前か・・・
誕生日の翌日残業を終え自宅に帰ったら、娘からプレゼントが届いていてウルウルしちゃいました
DCIM0698.jpg

日曜日、バタバタと準備に追われたイベントが終了しました。
DCIM0693.jpg
バンドの方の手配・看板・立て札etc・・・大変でしたが楽しかった
手落ち等、色々迷惑もお掛けしちゃいましたが
雨にもかかわらず大盛況でした

育てた稚魚も大きくなってお子さんを連れて来てくれた友人に
イベントでの放流を託しました
にじます稚魚

あいにくの雨で予定していた「さくやちゃん」の登場は叶わなかったですが
職場で写メを撮っていて良かった(笑)
さくやちゃん

準備で買い出しに行った時に発見
DCIM0680.jpg
大きな消しゴムを見つけたので普通の消しゴムをコッソリ乗せて・・・

 | BLOG TOP |