プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

休日part3♪

休日を一挙公開
最近、仕事で帰りが遅いため休日しかちゃんと作りません
久しぶりにオムライスを作りました昔ながらのオムライスです(笑)
DCIM0493.jpg

息子の大切な方から旅行に行ったとお土産を頂きました
パイナップルのケーキで美味しかったお茶も頂いたんですがお正月に
DCIM0494.jpg
DCIM0496.jpg

日帰り慰安旅行?会社の方達と浅草とスカイツリーに行きました
DCIM0460.jpg
お線香を買って煙を浴びて長生きするぞと煙の方向に長々ウロウロしました(笑)
DCIM0459.jpg

お昼には「葵丸進」さんで天ぷら定食を頂きました
ごま油の香りの美味しい天ぷらでした
DCIM0453.jpg
DCIM0454.jpg

スカイツリーは「キャンドルツリー」に輝いていたのですが
あいにくの曇り空で景色が見えなかったのですが・・・
DCIM0484.jpg
サンタクロースさんが覗いていてライトアップもキレイでした
DCIM0470.jpg

・・・もちろん・・・見つけたので…買っちゃいました
DCIM0497.jpg

Xmas・・・妹の家でご馳走になりました。唐揚げが美味しかった~
DCIM0498.jpg

翌日、娘が帰ってきて・・・再び食べちゃいました(笑)
DCIM0499.jpg

会社のパートさん達の最終日、お世話になっている「たつ木」さんの
お弁当を頂きました。美味しかった~


今年も残す所…数時間となりました。
皆様、今年も大変お世話になりました。
色々な事がありました。その度に色々な方達に助けられ
頑張って楽しい楽しいブログを綴る事が出来ました。
本当に本当にありがとうございました。
来年もお世話になります。宜しくお願い致します。

ドジさも全開でしたが・・・来年早々・・・ごく一部の方に(ごく一部で良かった)
新年早々からドジさをお知らせすることに・・・(汗)
年賀状をポストに入れ家に着いて気がついた・・・
誤字をしたことに・・・なんでもっと早く・・・
もしも・・・気がついたら笑って忘れてください。。。(笑)

休日part2♪

先日買ってきた生素麺を茹でました
生の素麺があったとは・・・乾麺にない美味しさでした
小豆島生素麺
素麺を普通の麺つゆでも食べたのですが子供の頃から
茄子のお味噌汁で食べるのが好きで食べちゃいました

オリーブ茶
これも気になって購入していたんです
コップが懐かしい感じで、飲み心地は体に良さそうな優しい感じでした

先日の雨の日の朝・・・会社の駐車場で滑って転び・・・
久しぶりに膝を擦りむきました
あまりに酷かったのでドラッグストアで「傷パワーパッド」の一番大きい物を
買いに行かせてもらいました。
DCIM0433.jpg
ところが・・・貼ってある横から液体のような物が・・・漏れる。。。
剥がそうか・・・そのままか・・・どうでも良い悩みにかられています(笑)
今日で3日目・・・打撲が痛い~
オーダーのあったブレスレットを完成しました
ブレスレット
オーダーの長さを勘違いしていたので急遽作り直し

アレンジして「CHAN LUU チャンルー風」のブレスレットをもう1本作りました
ブレスレット2
3連のタイプで天然石以外にスワロフスキーも使用しました

久しぶりのビーズ作品の掲載でした(笑)

 | BLOG TOP |