プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ
通勤・買い物等の行き帰り・・・癒やされてハマっています

「KIDS BOSSA Happy Christmas」のCDでジャズのような雰囲気で
先日会社の忘年会があったのですが、上司お二人と同僚の友人を送迎中に
この音楽凄く良いと、大絶賛を頂きました

どうぞ癒やされてください。視聴出来るサイトを見つけました
クリスマス・ソング⇐ポチッと

忘年会で最初は写メ撮ったのですが・・・鍋とサラダ以降は食べるのに夢中で…
写真2品だけですが・・・お腹がいっぱいになるほど食べました~(笑)
DCIM2333.jpg
DCIM2334.jpg
とっても美味しくて生まれて初めて二次会に行きました~(笑)
凄く楽しくて美味しかったですよ~
今日、とても悲しい事がありました。
最後は嫌な事もあったのだけど、とてもお世話になったんです。
泣いていてもダメなので知人が教えてくれたチーズケーキを作りました。
チーズケーキ作らなかったら、もっともっと暗い気分になってた。。。
名づけて「く~さんのチーズケーキ」美味しかった~♪
DCIM2326.jpg


そんな時に「ビーフシチュー」がお好きだったと思い出し
ビーフシチューを作って哀悼の意を・・・(涙)
DCIM2328.jpg
ご逝去を悼み、ご冥福をお祈り申し上げます。

祝!誕生♪

矢印の先の稚魚 見えますか~ピンぼけでゴメンナサイ
メダカの赤ちゃん
メダカの赤ちゃんが生まれました~4匹確認…5匹いるような
気が付くのに時間がかかり…想像では、もっと大きいと思いました
写真は1円玉の大きさの酸素石でメダカの体長は3~4mm程
髪の毛や洋服の繊維のような細さで…見つけた時は泣いちゃいました(笑)

DCIM2321.jpg
今月もランチパック出てました~
で、肉じゃがコロッケの方は美味しかった~
ヤマ○キさん、私、歯があるのでペーストに近い状態でなくて大丈夫です(笑)

 | BLOG TOP |