プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

出逢い!?


息子の住んでいた地域のコンビニで娘が見つけてきました~

レモンの風味がさっぱりして美味しかったです~

それと、これも見つけて来て楽しみながら飲んでいましたよ~(笑)
DCIM0811.jpg DCIM0812.jpg
「なんちゃってオレンジ」醤油に見えるオレンジジュース(昨年売ってましたね)

「なんちゃってクリームソーダ」マヨネーズみたいなパッケージ

それぞれ注意書きが・・・なんちゃって○○・・・○○をまねてマヨネーズ・醤油(本物)をジュースのように飲むのは絶対におやめください!・・・とか・・・やめましょうね~(笑)

引っ越し

息子が大学を卒業するための引っ越しが終了しました

3日間に分けて往復し荷物を運びました~

早いもので4年間があっという間でした~

4年前の入学式が日本武道館で行われ、写真を一緒に撮る事で喧嘩になり

お昼も別・・・帰りも別々に帰ると怒られ1人ドトール(コーヒーショップ)の隅で泣いちゃった~

まぁ心の中で「バカ息子~!」と叫びながらなんですが…

・・・少しは成長したと思いますが…あっ!親子共々ですが…アハッ

・・・引っ越し・・・疲れました~でも凄くピカピカにしましたよ~

3日間この栄養剤が効きました~瓶入り買っちゃおうかな~

ランチパックも発見しちゃいましたよ~どちらも美味しかったです
DCIM0809.jpg DCIM0807.jpg
 DCIM0799.jpg
このカップ焼きそば、昔からあって全国共通の物と思っていたのですが…

関西の方では売っていないとか・・・特に広島から西かなぁ~・・・

そんな話を耳にしました~美味しいのに~

普段カップ麺は殆んど食べないのですが、たまに、このペヤングを食べたくなるんです・・・

しかも、スーパーで残り1個の「ペヤング辛口やきそば みそチャーシュー」を見つけちゃった~

残り1個とか季節限定に弱いです~パンに挟んで食べると美味しいんです

関西よりも西にお住まいの方~見かけた時には是非食べてみてくださいね~

前夜祭!?


本当は明日が雛祭りなんですが、明日は次男の引っ越し荷物の第1弾って事で

東京方面に行くのでバタバタするので、今日しちゃいました~

ハマグリの吸い物に、そぼろ丼(お寿司)・・・ハマグリ小さいですが国産です

夕食の支度が出来た時に娘がグッタリ熱を測ったら38.3℃

急いで緊急医に連れて行きインフルエンザの検査をしましたが菌は出なく良かったです
DCIM0796.jpg DCIM0797.jpg
姉から和菓子の「桜しぐれ」(黄身しぐれみたいな)と、ハンド&ボディローションを

貰いました~ラベンダーの香りが好きなんです~

昼間、買い物に行ったら今月のランチパック出ていましたよr~(笑)
DCIM0781.jpg
ムースカスタードクリーム美味しかったです

 | BLOG TOP |