プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

ブローチ

IMG_0197-thumbnail2[1]
ビーズの色々な素材を使用してのブローチです

プレゼントブーケのイメージですがどうでしょう

どうしても好きな色合いや雰囲気になってしまいます

スワロやチェコビーズフラワーパーツで高級感を出しました
E38381E383AFE383AFEFBC92-thumbnail2[1]
土曜日に甥っ子の結婚式に行ってきました

とっても素敵な結婚式でした

私の作ったウエディングチワワがチョコンと

おしゃれになって会場に並んでいました

ディズニーリゾートオフィシャルホテルでの挙式

挙式もホテルもとっても素敵で

皆、大満足で感動していました

ディズニーランドも楽しかったです

15歳の娘が16歳になれば結婚できる

と、びっくりする事を言っていました
EFBC92E3838DE38383E382AFE383ACE382B9-thumbnail2[1]
チェコビーズでハートのネックレスを作りました

色をシックにしたのでハートでも抵抗がないです

グリーン系とパープル系スワロフスキーも入れて

大人っぽく仕上げました

お弁当2

E3818AE5BC81E5BD931-thumbnail2[1]
今日もまたお弁当作りに奮闘です

毎回、何を入れようか悩みますが楽しいです

さすがにキャラ弁は嫌がるので作れませんが

ちなみに、ご飯の上の黒い物体は、海苔です

高校生の娘のリクエストで私的には、ふりかけや

佃煮が美味しいと思うのですが・・・

一度内緒で何か、開けてビックリ的な事トライしたいと

いつもひそかに考えています
E381A1E3828FE3828F-thumbnail2[1]
チワワに洋服を着せました

とってもキュート

スワロフスキーなのでキラキラ輝いています

動物系の中でチワワがとっても可愛いんです

お弁当

200912032024525B15D-e12b5-thumbnail2[1]
娘のお弁当、その1

お弁当作りは好きです

好き嫌いが少ないから楽なんです

お弁当箱も小さいし

色合いがきれいになるように心がけています
IMG_0106-thumbnail2[1]
大人っぽいデザインです

スワロフスキーとチェコビーズ使用のネックレス

大好きな色でまとめました

ゴージャスでもあり、それでいて普段使いにも嫌味がない

と、出来上がりにいつも満足しています
IMG_0134-thumbnail2[1]
メタルビーズとスワロフスキービーズで

ちょっと可愛くピンクローズで

皮ひもに通して普段使いできるように

新学期が始まり色々バタバタしています

5月まではしょうがないですね
GetAttachment-ddbfa-thumbnail2[1]
バックのチャームのモチーフは人気があります 

スワロフスキービーズなのでキラキラです

色もピンク系が可愛いです

でも、何色も(虹色に)作って並べるとすごくきれいです

 | BLOG TOP |